コマチノキロク

韓国オタク大学生による美意識向上ブログ

【激レア】最高のバスタイムを演出するスキンフードのジャムマスク

f:id:komkorea:20180802161602p:plain

 

こんにちは。テストが終わったと思って気づいたらもう8月。

最近暑くて暑くてお風呂でさえ入るのが面倒なコマチです。

暑さが故若干鬱の私にお風呂に入るモチベを与えてくれる救世主を発見しました!!

 

 

それが、、、ドュンッッ

f:id:komkorea:20180802162743j:plain

SKINFOOD(スキンフード)ビューティフルジャムマスク

 

ジャムそのもののようなビジュアルから可愛すぎるマスクですが、、、

こちら日本では絶対に手に入らないレア品なのです。

もっと言いますと、韓国でも1店舗しか取り扱いのない激レア品なのです。

 

"じゃあどこで買えるの?"

 

はい、こちらのマスクはスキンフードコンセプトストアカロスキル店でゲットできます!

 名前がやたら長いのですが、まとめるとカロスキルにある店舗です。

 

今回はカロスキル店含め、この激レアマスクについて書きたいと思います〜

 

SKINFOOD(スキンフード) コンセプトストア カロスキル店

 

 

カロスキルのメイン通りにあるこちらのお店。

1階がコスメショップ、2階がカフェになっています。

ここでしか手に入れることのできないカロスキル店限定アイテムが売ってますよ!

しかも日本語堪能な店員さんの接客が神

まんまとのせられてお財布ガバガバ状態

 

2階はカフェになってて、コスメブランドがプロデュースしただけあり、身体の中から綺麗になれるメニューがたくさんあります。

 

 

1階でコスメを買い、2階で美容に良い食事をする、、最高か

 

カロスキルへ来たらぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

 

カロスキル店限定 ジャムマスク

 

スキンフードといえばかの有名なブラックシュガーマスク(愛用)ですよね!

 ↓クリックして商品ページへ↓

 

こちらはフェイス用で、ツルツルになるので大好きなのですが、ビューティフルジャムマスク全身に使えます

 

f:id:komkorea:20180802173851j:plain

 

見た目が本当に可愛い/////

3種類あって、私が購入したのはザクロ&マッコリの香り

 

最初お店で見たときに欲しい!っと思ったのですが、

「いや、待てよ、ガラス容器。日本に持ち帰るには重いし危ないなぁ」

と一瞬躊躇ったコマチ。

 

しかし、プラスチック容器ということが発覚し、すかさずレジへ。

 

f:id:komkorea:20180802174159j:plain

 

蓋をパカっと開けると中蓋があります。

さらに中蓋を開けると

 

f:id:komkorea:20180802174547j:plain

 

お、美味しそう。これは苺ヨーグルトなのか?(現在空腹)

フワッフワのクリームのようなテクスチャー。

中にプチプチした粒も入ってて、これがスクラブ効果を発揮してくれます。

 

f:id:komkorea:20180802175006j:plain

 

実際に手に出してみるとこんな感じです。(出し過ぎた)

緩過ぎず、程よく硬いってくらい、ボタボタ下に落ちないから伸ばしやすい。

 

f:id:komkorea:20180802175209j:plain

 

さぁ伸ばしますよ(完全に出し過ぎた)

お風呂ではこれを全身に広げて5〜10分程置いたら、ぬるま湯で洗い流します。

 

ザクロとマッコリっていう日本では珍しい組み合わせなんですが、とってもいい香りです。

ザクロの酸っぱさとマッコリの優しさが混じって、、、言葉ではお伝えできません(語彙力不足発揮)

とにかく声を大にしていい香りです。無理やりまとめた。

 

洗い流すと肌がフッカフカになります。

f:id:komkorea:20180802181529j:plain

↑イメージこんなん

こんなお布団肌になれます。

 

 

このジャムマスクには女性ホルモンを高める成分も入っているとのこと。

ふっくらモチモチの肌になれるので、週に2回くらいのペースで使ってます。

 

香りが良いので、バスタイムが至福のひと時になりますよ!

しかも香りが長持ちするのでお風呂上がりもリラックスできます。

 

まとめ

 

これのおかげで暑くてやる気の起きない夏でも、お風呂に入るのが楽しみになってる。

 

正直これじゃなきゃだめという程ではないですが、見た目も可愛いし香りも良い。

何より日本では絶対に手に入らない激レア品なので、韓国旅行へ行った際にはお土産としてぜひ日本へ連れて帰っていただきたいです。

店員さんも日本語ペラペラでとっても優しいので、色々質問してみてください。

ただまんまとのせられて爆買いしないように気をつけてくださいね笑

 

それではこの辺で終わりにします^^

 

 

関連記事

www.komachi-kiroku.net

SNS

twitter.com

www.instagram.com